A Journey In Consciousness

Thursday, February 05, 2009

To our Friends in Japan



親愛なる日本の皆様
.
今日、皆様に私が心からお伝えしたいと思っていることをお手紙にしようと思いました。
.....
レイリーンとともに私たちはこれまでに二度来日し、ワークショップやヒーリングセッションを通して私たちの教えを皆様にお伝えしてきました。そこでは本当にたくさんの素晴らしいソウル(魂)に出会うことができました。またこれは私の個人的な経験ですが、この2度の来日は私がどれほど日本と日本という国に根ざしている魂そのものを愛しているかを改めて実感するきっかけでもありました。ワークショップやヒーリングセッションを通して計り知れないほど絶大なヒーリングパワーを皆様と分かち合えたことはこの上ない喜びです。
......
残念ながら今の時点では私たちの日本での活動を斡旋してくれるエージェンシーを探しているところで、日本の皆様に再び希望と幸せをもたらす様々な教えを来日して皆様に直にお伝えすることができず、本当に残念に思っています。
....
この状況が一日も早く変わって、日本のたくさんの魂の内に秘められた静かな苦しみを解き放つことができるようなヒーリングワークを再び日本で行うことができるよう切に願っています。
............
....
心をこめて
....
アンドレアスより

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

Free Counters
Free Web Counter